2016/10/27

自転車と旅行の準備

起床して風呂へ.
外を見ると,晴れてはいるけれど昨日よりは暖かくないらしい.
そろそろ冬物の準備をしないと.

出社して,午前中はコードレビュ.
いくつか気になるところがあったのでコメントして,後はプルリクエストとして別途作成した.

午後も同様にプログラミング.
一日中プログラミングに集中できる日は,久しぶりかもしれない.
かなりコアの昨日まで手を伸ばしてリファクタ.
夜は,仕事もかたづき,タスクもあったので早々に帰宅.

帰宅時,ちょうど配達があったので,荷物の受取り.
自転車は,折りたたんで配送されるとのことだたけれど,フレームがたたまれているわけではないので,なかなか大きかった.
とりあえず,組み立てて部屋の中においておく.

洗濯したり生活タスクをこなして,風呂に入ってから,旅行の準備.
持って行くものはリストアップしているし,すぐ終わった.
今回の目玉はいつも使っているバックパックの留め具を修理してもらったことかな...
購入店に持っていくと,無償で修理してもらえた.

朝早い便なので,空港に泊まることにしたのでそのまま家を出る.
空港でプログラミングして,コンビニのおでんを食べてからベンチで就寝.