2016/10/31

帰国して風呂

空の上で起床.
体いて..

トランジットのために,一時地上へ.
けっこう時間があったので,電車に乗って街に出る.
中心都市が空港から近いって大事だなぁと.

午前中は,たまたま同じ国に来ていた知人と喫茶店へ.
一度来たことがある国なので,行ってよかった場所を紹介した.

暑い...
東南アジアの暑さは,砂漠の暑さと違って自分には厳しい.
風呂に入りたいと,ぶつぶつ言うなど.

昼食は,オフィスビルのフードコートへ.
現地のサラリーマンに混じって 豚のホルモン丼など食べる.
言葉は分からないのだけれど,わからないなりになんとかする.
すごく丁寧にタレをかけてくれた.

しばらくぼけっとしてから,空港へ戻る.
メールチェックをしたり,タスクをしたり.

雲の上で仮眠を取りながら,日本へ帰国.
到着ロビーに報道陣や警備員がたくさんいたけどなんだったのか.
YOSHIKIかな.
お腹も減っていなかったので,そのまま帰宅.
風呂に入って,荷物を整理して就寝.