2016/10/26

バルバッコアを食べる

起床して風呂へ.
いくつかタスクをこなしてから会社へ.
天気が良くて暑いぐらいの日和.

午前中は,プログラムのレビュと会議が一件.
その他の時間はずっとプログラミングをしていた.
レビュの時間を削減するために色々試しているけれどあまり功を奏さなかった.
引き続き調整.

昼食は,知人と駅近くの店で中華を食べる.
中華料理が一番効率よく野菜を食べれると思うんですよね.
東京で魚が旨い店はどこか,みたいな話をした.

午後はひたすらリファクタリング.
一通り終わったのだけれど,対象箇所が多かったのでテストに時間がかかりそう.
誰かに手伝ってもらおう.
開発環境はやはりだめで,別の人の環境を借りてそこに作ることにした.
いとかなし.
会議の少ない日でプログラミングをたくさんできてよきかな.

夕食は,同僚の誕生日ということで何人かで肉料理やで食事.
バルバッコアという肉を串刺しにした料理を出す店にした.
ものすごく肉だ,とか語彙力のない感想をいいあった.

帰宅後,風呂に入り,メールのリプライをしたりとか.
本をよむ時間がなくて残念.
いくつかタスクをこなしてから就寝.