2016/11/14

朝活と家具

早起き.
風呂に入って,身支度をして家を出る.

知人と朝活なるものを使用という企画をしたので,いつもよりも早い.
駅の近くの喫茶店で集まって,作業.
知人は遅刻.
まぁ, いいんじゃないですかね.
早く寝るしかないよね,という話をした.

朝活のあとは普通に会社に出社してお仕事.
感謝感謝の気持ちで作業する.

昼食は,天丼.
ただ,まぁなんというか悲しいことに天麩羅の衣が厳しい体になってきた.
申し訳ないながらも,衣を残させてもらう.
はぁ.

午後,プログラミングを黙々と.
リリースがあったので,そちらの準備をするなど.
夜に大きめの会議をひとつしてから退社.

夕食は,会社の人と中華.
以前に前職の同僚と行った中華屋が美味しかったので,そこにした.
キャリアの話とか色々.
個人的には今年の総括に入っていってます.

帰宅後,風呂に入ってもろもろタスクをこなす.
寝る前にネットで,家具を見る.
なんか最近家具の好みが変わってきたなとおもったり.
昔は機能美一点だったのが,ロココっぽいというかデザイン性の高いものも悪くないなと.
さすがに買うところまではいかないけれど.
てきとうに切り上げて就寝.