2016/11/08

レバニラと噂話

いつもどおりの起床.
風呂にはいって,着替えをすませてから出社.
出掛けに,ネットで注文していた雑誌が届く.
例の喫茶店をひらく云々のもので,ついぱらぱらと見てしまう.

午前中は,プログラミング.
あとは,他のチームから仕様確認に対応したり.

昼食は,中華屋でレバニラをかき込む.
時々食べたくなるよね,レバニラ.

午後,引き続きプログラミング.
あとは,資料の整理をしたり.

一旦帰宅して,宅配便を受け取る.
少し片付けをして,ゴミを捨てるついでに喫茶店へ.
家で作業すると寝そうだったので...

クッキーと飲み物を注文して,しばし作業に打ち込む.
隣の席から,最近仕事のやりがいがあるとか話しているのが聞こえてくる.
某ベンチャに勤めているらしいが,いい話で良かった.

閉店まで居座ってから帰宅.
本を読んだり作業が捗った.
積読をなんとかしないとなぁ.
風呂に入り,だらだらとネットをして,就寝.