2016/11/30

料理本とパスタ

起床.
のろのろとベッドから這い出て,シャワーを浴びる.
珈琲をフレンチプレスでいれて,細かなタスクを処理する.

自転車で出勤し,午前中のタスクを行う.
昨日のリリースの整理とか.
あとはメンバのコードレビュ.

昼食は知人と中華,と思っていたら体調不良らしく,ひとりでアジア料理.
午後は,次の実装の話し合いなど.
リリース済みのものについて修正が見つかったので修正対応をして退社.

帰りに本屋によって料理本を探す.
昔持っていたものは電子化してしまったけれど,やっぱり紙の方がいいかと.
もともと本好きなのもある.

夕食は家にあった保存食のみで調理.
釜揚げうどんみたいなもの,という説明が一番しっくりくる.
食後に珈琲とシュトーレン.

風呂に入り,メッセージを返してからタスクを整理して就寝.
あと1時間早く寝て,1時間早く起きるように組み替えようかと思ったり.