2016/12/17

観光と現地料理

早起き.
朝焼けを見るため.
シャワーを浴びて,タスクの進捗を確認.

朝食は知人とビュッフェ.
なかなか美味しかった.

朝食のあと,ガイドさんと一緒に名所をまわる.
写真を撮ったり,動画を撮ったり.
最近の携帯は,写真はもちろん動画もなかなかきれいに撮れる.
見ると現地に行った気になれるので,ネタバレ感はある.

昼食は,レストランに連れて行ってもらって食事.
現地料理を振る舞ってもらった.

午後も引き続き観光.
結構な距離を歩いたので膝をいたわってやろうかと思ったり.

夕食は,知人と現地料理.
伝統芸能の舞台があったので,それを見ながら.

ホテルには戻らず,そのまま空港に向かい首都に戻る.
空港からタクシーでホテルに向かい,ドロドロの体をシャワーで洗う.
少し,サーバサイドの調整をしてから就寝.