2016/12/02

中華料理と観葉植物

起床,シャワーを浴びて珈琲を入れる.
いつもと変わらない朝.

自転車で出社し,タスクをこなす.
一旦落ち着いたので,ドキュメントの整理など.
あとはメンバに割り振っているタスクの進捗管理をしたり.

昼食は,知人と中華.
昼ごはんが中華ばかりな気がするけど,まぁいいか.
僕は中華料理が優れていると思っている.
理由は,安い値段でバランス良く栄養がとれて,なにより美味しいから.

午後も引き続きタスクの消化.
こういう時はダラダラしがちなので,自分で期限を決めて取り組む.
生活のスピードを殺さないようにしないとつまらない一日になってしまう.

家に帰って宅配便を受け取る.
新しい観葉植物.
そのうちに腰を痛めるだろうなと思いながら,部屋に運び込む.

夕食はカルボナーラ再び.
少しだけ工夫をして最高の仕上がりに.
自分で自分の舌を満足させられること以上に素晴らしいことはない.
日本酒を半合だけ飲み,食後には珈琲をいれる.

ネットをしてから,しばらく読書.
風呂に入ってから就寝.