2016/12/21

腰と忘年会

起床,シャワーを浴びて,コーヒーを淹れる.
直火式のエスプレッソメーカで作っていたのだけど,水をいれるのを忘れていた.
熱くてしばらくさわれないので,フレンチプレスで入れ直す.

出社.
体調は万全でないし,夜に予定があったので自転車ではない.
午前中は,プログラミング.
後は,メンバの進捗管理.
一人腰を痛めて休みのメンバがいた.
腰を痛めると長引くと聞くので,療養して欲しい.
個人的には,低反発クッションの座布団を使うように気をつけている.
本当は,電車などで長時間移動する時も使ったほうがいいんだろうな.

昼食は,焼き鳥屋で鳥の肝.
後は,本を読んだり.

午後,プログラミング.
メンバにレビュをしてもらったので,その対応とか.
あとは,作業の雛形関係を作成したり.

夜は,会社の忘年会.
古残のメンバと話したり.
2次会まで参加して,大いに楽しんだ.
しかし,まぁ,飲み放題とかいう歳でもないですね...

暴風雨にあいながらなんとか帰宅.
歯を磨いて即就寝.