2016/12/30

同窓会と油断

起床.
寒いし...
頑張ってシャワーを浴びて,インターネット.
僕が昔ひいた光回線がまだ生きていた.

午前中は,特に用事がないので,プログラミング.
昨日電車の中で済ませようと思いながら,うたた寝して残っていた分をこなす.
年末年始は勉強をしっかりすすめたい.
あっと言う間にわからなくなるんだもの.

昼食は,パスタ.
親が作ってくれたものを食べる.

午後,引き続きプログラミング.
夜は用事があったので,大阪に出る.
あまり変わらないな.
早めに着いたので喫茶店に入ってプログラミング,読書とうたた寝.
よく寝るな.
物理移動するとすぐに疲れるらしい.
明らかに体力不足である.

夕食は,友人らとイタリアン.
小さい同窓会みたいなものを企画してみた.
久しぶりの人は10年ぶりぐらいとか.
ちょうど出産~育児したりしているので,あまり大勢は集めれなかったけど.
まぁいいか.

その後,有志でもう一軒ジャズバァに行ったのだけど,うっかり終電を逃す.
いやいや,まだ日付変わってないですよと.
油断した.
道頓堀沿いの喫茶店が朝まであいているようだったので,そこでプログラミング,読書.