2016/12/19

イタリアンと和食

機内で起床.
少し寝たつもりが,最終離陸体制に入っていた.
プログラミングするつもりだったのに...

空港から家まで知人に送ってもらう.
荷物を片付け,洗濯機を仕掛けて風呂へ.
珈琲をいれてから,タスク整理.

夜に予定があったので,自転車を使わずに出社.
午前中は,休んでいたあいだのキャッチアップとプログラミング.

昼食は,知人とイタリアン.
採用の話とか.
結構離職しているよね..とか.
まぁ,入れ替わりの時期ってありますよね.

午後,プログラミング.
対応内容に,他の部署のものが含まれていらしいのでやりとりの準備をしたり.
大きめの会議を1つしてから退社.

夕食は,知人らと忘年会で和食.
時期的に店がなかなか抑えられずに苦労した.
なんとか楽しめてもらえたようで何より.
参加者が同業なので,いろいろと技術的な話も聞けて刺激になった.

帰宅後,疲れているだろうなと予想して,早めに就寝.