2016/12/09

キッチンマットとカプレーゼ

起床,のろのろとベッドから這い出してシャワーを浴びる.
珈琲をいれて,インターネットをする.
届いていると思っていたメッセージが来ていなくてがっかり.
自転車で会社に向かう.

午前中は,プログラミング.
後は,次の実装に向けて実装の確認.

昼食は,知人と中華.
エンジニアの採用難しいよね,とか.
最近はどこもリファラルに力をいれているようだ.
副業が解禁されたら,幾分緩和されるだろう.

午後は引き続きプログラミング.
メンバのタスクが思いの外早く終わったので,別のをまわす.
ばりばり働いてくださいな.

夜は,雑貨屋によって買い出し.
キッチンマットとか.
ついでに食材も購入して帰宅.

夕食はカプレーゼの目玉焼きのせ.
モッツァレラチーズ入りのパスタ.
お酒は上善如水を半合ほど.

食後に珈琲を飲んでプログラミングに読書.
風呂に入る前に眠すぎて就寝.