2017/01/12

アウトプットとグラタン

起床.
寝るのが遅かったので,すこしつらい.
シャワーを浴びて,珈琲をいれる.
プログラミングをしたり,タスクを整理したり.

午前中は,プログラミング.
せっせとタスクをこなす.
アウトプットとインプットのバランスを考えていた.
アウトプットを午前中に,インプットを午後にぐらいのイメージ.
平日は仕事をしているので,午後もアウトプットになるけれど,夜はインプットの時間に.
また,大きめの作業は朝に,タスク分解など下ごしらえは夕方にしておこう.

昼食は,知人と中華.
オフィスを引っ越す話とか.
時代的には六本木 > 恵比寿なんだろうなと思ったり.

午後も引き続きプログラミング.
次の実装については調査,設計をメンバにまかせてみた.
自分が既に実装していた箇所は,他の部門との調整がでてきたので明日朝対応.

帰りに知人のオフィスによって雑談.
DB設計の話とか.
そのあたり自分もしっかり勉強しておきたいなぁ.

スーパーに寄ってから帰宅.
夕食は,卵とコーンビーフのグラタンとツナパスタ.
グラタンはじめました.
日本酒は風の森を半合強.
食後に珈琲をいれる.

夜は,プログラミング.
読書する時間はとれなかった.残念.
風呂に入ってから就寝.