2017/01/28

健康診断とスペイン料理

起床して,シリアルの朝食をとる.
珈琲をいれて,シャワーを浴びる.
洗濯機をまわして,タスクを整理して,少しプログラミング.

午前中は,健康診断.
いつもより人が少なく,わりと早くに自分の番がまわってきた.
多くの人は年内に受診したのだろう.

昼食は,天丼.
全く土地勘のないところなので検索しておすすめのところに.
行ってみると行列ができていたし,実際美味しかった.

午後は,少しゆっくりブラブラしたり.
あとは友人と開発の話をしたり.
リリースフロー難しいね.GitHubフローとかいいんじゃないのとか.

夕食は,知人とスペイン料理.
おすすめの漫画,の話をしたのだけれどなかなか決められないねと.
『EDEN』とかどうですかねぇ.

夜,帰宅したら珈琲をいれて,風呂に入る.
あとは,読書をしたり,プログラミングをしたりしてから就寝.