2017/01/30

ベトナムカレーと寝落ち

起床して,朝食のシリアル.
ぼくが子供の頃はコーンフレークと言っていたけれど,今は色々な種類がでている.
どれが一番体に良いのだろう.
シャワーを浴びて,珈琲をいれて,タスク整理トプログラミング.
出社の用意をしていると,昨日注文しておいたチーズ削りが届いた.
グラタンを作るときにピザ用のチーズではなくブリュイエールチーズを削ったのだけれど,
通常の削り器では目が細かすぎて思ったようにならなかったので.

午前中は,プログラミング.
あとは,メンバーへの指示出しとレビュー.

昼食は,ベトナム料理.
ベトナムカレーが美味しいんですけど.

午後,プログラミング.
以前から手がけていたものをすこし修正してステージング環境でテスト.
あとは,コードレビュー待ち.
大きめのMTGをひとつして終了.

夕食は同僚の送迎会で和食.
雑談を色々.
二次会を少しだけして帰宅.

帰宅後,メッセージを返して,少しプログラミング.
風呂にも入らずそのまま就寝.