2017/02/13

忙しさと鱈ちり

起床して,シャワーを浴びたら出社.
最近起きるのが遅い.
寝るのが遅いからだけど.
こういうときは,F1レーサーの用に少しずつ早いラップで刻んでいくしかない.

午前中は,タスク整理したりプログラミング.
あとは,メンバのアウトプットのレビュ.
そして,明日の会議の準備.
久しぶりに忙しい.

昼食は,知人と中華.
地元が同じなので,その話とか.
仕事するなら東京かな,とか.

午後,プログラミングと大きめの会議を一つ.
メンバのレビュー作業もあり,ノロノロ運転.
残業して取り戻す.

帰りに,スーパによって食材を購入.
鱈の切れ端が安かった.
鱈は万能なのに,安値で売られてしまっている.

夕食は,鱈ちり.
少し残っていた牡蠣も使い切る.
鍋は野菜がたくさん食べれていいな.

夜は,市場分析のレポート作成の為に調査.
政府レポートも見つかったけれど,少し古い..
風呂に入らず,歯だけ磨いて就寝.
最近寝るのが少し遅いな.