2017/06/14

焼き鳥と焼き鳥

起床して,シャワーを浴びる.
午前中は,少し掃除.
観葉植物の手入れをして,配置を変更した.

オフィスに出社して,タスク整理.
メッセージをいくつか返す.

昼食は,知人ととろろ芋料理.
美味しいけど,ちょっと店まで遠いな.
CFOの話とかした.
うちのフェーズだとまだいらないけれど.

午後,サーバの構築関係で勉強.
勉強時間が減っているので,時間つくるようにしないとジリ貧になるな.

夕食は,同僚と焼き鳥.
CSツールの話とか.
海外製が多いので,英語がネックになっているんだとか.
勉強してね(ニコ)と伝えた.

そのあと何故か,知人と焼き鳥屋に行くことになり,はしご.
安いホルモンが好きなことを再確認.

シャワーも浴びず,歯を磨いて就寝.