2017/07/31

プログラミングとロボット

起床してシャワーを浴びる.
少しオフィスを片付けてからストレッチをしてエナジードリンクを飲む.

午前中は,プログラミング.
APIから情報を取得する箇所のアルゴリズムを改善する.

昼食は,知人と焼肉.
月末ということでセールをしていて,かなりいい肉が安く食べれた : )
採用やロボットの話をした.
クライアントからの要求額が実際とかなり異なっており,折衷にコストが掛かるらしい.

午後,オフィスに戻って,作業.
面接が2件あり,片方は複数回の遅刻連絡で遅延.
あとは,開発したり技術調査をしたり.

夜知人に開発の件で相談を受ける.
投資家からもせっつかれているようなので,かなり踏み込んだアドバイスをした.

夕食は,待ち時間にコンビニで適当に混ぜごはん.
普段はこれぐらいでいいなぁ.やすいし.

夜,引き続きプログラミング.
本格的に開発に入るので,家からヘッドホンや低反発マットを持ってきたけれどいい感じ.

夜,ウトウトしだしたところで歯を磨いてから就寝.
今日で7月も終わる.